2010年09月19日

犯人はオマエだ!

coverc.JPG

タイトルからしてもう誰のことを言ってるかはおわかりかと思いますが。
我が家でこんなことを言われるのはセシくんしかいませんあせあせ(飛び散る汗)

写真に写ってるソファーカバー。
ぐっちゃんぐっちゃんにして床にずり落ちてました。
誰かな?誰の仕業かなちっ(怒った顔)セシルに違いないんだけどな〜。

もうすでにソファが見えてますが…ふと見ると、ここでヘソ天に
ひっくり返って背中をコシコシとソファにすりつけてノビをして…
ついでに降りる時、カバーをひきずって床に。やっぱりたらーっ(汗)
犯人はおまえかexclamation

リディアはそういうこと絶対にしないのですけどね〜。
セシくんはなんでもぐしゃぐしゃにしちゃうんですね〜。
なんででしょうね〜ふらふら
posted by ぺり犬(Perrine) at 15:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | シェルティ(2010年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

涼しいね。笑顔のセシぽん

livingc.JPG

「おやび〜ん、涼しくって気持ちいいぉ」
夏は見向きもしなかったセシル用マットでコロコロしたり
ちょこっとへばりついてきたりのセシルくんです。

リディアはすでにへばりついてるんですけどね。

雨でお散歩に行けないのは困るけど、涼しいとブラッシングも
しやすくていいわ〜。

posted by ぺり犬(Perrine) at 15:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | シェルティ(2010年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

なかよし写真撮らせて〜

0906rc.JPG

エアコンのきいた部屋でお昼寝中。
仲良く並んで寝てたので写真を撮ろうとしたら…

セシルが起きちゃった。
寝てて〜って思ったけど、セシくんはじぃ〜っとカメラを見つめてます。
リディアまで目をあけたので、あきらめてパチリ。
残念。

posted by ぺり犬(Perrine) at 20:49 | Comment(5) | TrackBack(0) | シェルティ(2010年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする