2010年07月27日

新しいフード

rfood.JPG

最近よく大腸炎になってしまうリディア。
獣医さんで新しいフードを買うことになりました。

セレクトプロテイン(ブルーホワイティング&タピオカ)。
吸収のよい低分子プロテインと比べて、とりあえずこちらにしました。

サンプルの時はよく食べたリディアですが、3kgを買った早々に
どうもキライになってしまったようで…もうやだ〜(悲しい顔)
トッピングをあれこれ試してみるものの、なかなか食べてくれません。

これだけがキライというのでもなく、あんなに好きだったささみやパンも
飽きてきたみたいで食べなくなりました。
それなりに食べてくれるのはセシルにあげてるアイムスのドライフードくらい。
ガツガツっ子のリディアだったのに〜。

0717r.JPG

体調はもうすっかりよくなって元気にしてます。
体重を増やすためにもっと食べて欲しいわぁ。

posted by ぺり犬(Perrine) at 16:53 | Comment(5) | TrackBack(0) | ワンコのごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

ワクチン

0713rc.JPG

ワクチン接種してきました。
病院が怖くてしかたないセシくん。
待合室ではひゃーひゃーひゅーひゅー鳴いちゃいます。

0713c.JPG

診察台にのったらまな板の鯉で大人しくなるのですけどね。
リディアが診て貰ってるあいだは下でウロウロ、落ち着きないコでした。
リディアちゃんは病院の待合室大好きで、いい子にしてられます。
それを知らない人にほめられるのが大好きなの。

posted by ぺり犬(Perrine) at 20:44 | TrackBack(0) | シェルティ(2010年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする