2010年01月26日

オイラ12歳!

012610c.JPG

またまたお久しぶりの更新になってしまいました。

セシルくん、今日で12歳になりました〜プレゼント
「身体はオトナ、頭はコドモ、その名は迷犬セシル」もうやだ〜(悲しい顔)
リディアに比べると身体はそれほど老犬ぽくない、オツム同様ヤンチャ犬です。
でもこうして顔を見るとやっぱり年取ってますね。

今日のゴハンはぺり犬家ワンパターンのささみと野菜のミルク煮です。

posted by ぺり犬(Perrine) at 17:47 | Comment(7) | TrackBack(0) | シェルティ(2010年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

お散歩は?

01rc1.JPG

「お散歩は?」犬

今日の夕方の散歩には、久しぶりに2頭を1人で連れて行きました。
セシルがひっぱると困るので(まだ、ふんばれません)、言い聞かせながら
他の犬がいないか見回しつつ…。

短い距離しか行けませんが、庭でトイレだけさせてお散歩は夫が
帰って来るのを待つ予定だったので、なんとかいつもどおりの時間に
お散歩できました。

posted by ぺり犬(Perrine) at 19:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | シェルティ(2010年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする